かみさん誕生日

ty_zoo2007-01-19

かみさんの誕生日にかこつけて、本日はズル休み。
と言っても、家事や子供の世話をちゃんとしなくてはいけないので、休みではない。
ちなみにかみさんは都内の各地へ家具や雑貨を見に行きました。
朝から、次男を幼稚園バス停まで送って、洗濯物干して少々時間が空いたので、近所のホームセンターへお買い物。
昼飯のカップラーメンを食べてから、次男のお迎え。
ちょっとすると、長男帰宅。少し休ませてから長男を英語教室へ送る。
長男が英語教室に行っている間、次男と夕食の買出しにスーパーへ。
でもって、長男を迎えに行って家に帰る前に、注文していたケーキを取りに行く。
で、帰宅し夕飯を作り始める・・・
そんな一日でした。。。