2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

形勢逆転!

蟻の精神でなんとか、我が部隊の遅れは取り戻し、他の部隊の対応遅れを待つ形なり形勢逆転となりました。 それにしてもつらかった・・・胃に穴あいてもおかしくない環境でした。 未だに他の部隊リーダからイヤミ言われながらも今は気楽な気分で対応していま…

最近・・・

最近は忙しくて余裕がない。会社では気づくと23:00過ぎで慌てて終電へ乗る毎日です。こんな日々が今の予定だと3月頃まで続きそうで精神的に持つか不安です。体力的には週末休めているので問題ないと思いますが、会社での今の立場はいつになく物凄いプレッシ…

警察官

今日帰宅時に自宅近辺で、多分無灯火で止められた自転車が警官に止められてよくある盗難自転車確認をされていました。ここで言いたい、無灯火だから確認するというプロセスをやめませんか?確認するならすべて確認したらどうでしょうか?(走っている自転車…

輪派絵師団

見てください。「輪派絵師団」です。

七五三

次男の七五三を天候不順の中、行いました。 羽織袴姿の次男はさまになっており、5歳児に見えませんでした。 着ている間は大人しく、坊さんの話も一所懸命聞いてなかなかよい子でした。 しかし!!、脱いだらホッとしたのかいつもよりうるさかった・・・

いやぁ、忙しい

新しいプロジェクトが結構キツイ・・・ いままで自分がやってきたプロジェクトは自分担当が先行しているケースだったので 比較的楽だったと思い知らされています。 現在は完全に後手で、責められる一方です(;; 一担当にもかかわらず、責任を問われるよう…