2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みその1

昨日は昭和記念公園の花火大会に行ってきました。 すごい人です。携帯電話もつながらなくなるほどでした。 食べ物と子供の飲み物は家から持っていったのでよかったのですが、ビールは売店で買うつもりでしたがあまりの人で何が売っているかもわからず、結局…

夏休み

明日会社にいったら9日間の夏休み(^^ 予定は8/1に1泊2日で伊豆下田へ行くぐらいですが。 一応じいちゃんも一緒に家族5人でいくのですが、先日じいちゃんが腹が痛いから医者に行ったのですが結果「尿管結石の疑い」と言われたそうです。 今日精密検査した…

サナギ

目の色が出てきました。孵化は来週辺りか・・・でも3匹以外はいまだ幼虫。クワガタは下手すると年越しするそうなので結構不安です。さっさと飼育瓶を片付けたいんですけどね・・・

サビサビ

心はサビサビです。っておいおい・・・ 会社で書き込み系はすべてログされるようになったのでここの更新は家でしか出来なくなりました。(携帯電話でも出来ますが文字入力に無理が・・・) 最近帰りが遅いので(昔ほどではありませんが)PC立ち上げのも億劫…

緊急車両その2

目の前でやられました。対向車線に救急車が来たので交差点に入らず停車したら後ろから抜いて行くんです。救急車は右折。ぶつかることはなかったですがどうなってるんでしょうね?ムカツイてホーン鳴らそうとしたらなりませんでした(;_;)家帰って調べたらグラ…

緊急車両

最近よく思うんですが、緊急車両が近づいてもドライバーは意識していないのか平気で交差点に入るんですよ。今日対向車線で起きたことですが、血液を運んでいると思われる緊急車両が逆走していまいた。そこに一般車両が右折で何台も入ってくるんです。結局そ…

富士スピードウェイその2

昨日は書き込み途中で終わってしまいました。会社からの書き込みも最近うるさくなったので出来ません。で、携帯から続きです。体験走行なので気楽に構えてたら来る車ほとんどみんな気合い入っているんです。ただ後ろにランクルが来てくれたので助かりました…

富士スピードウエイ

へ行って体験走行をしてきました。といっても3周ですが。