2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み

今日で仕事納め。明日から13日間の休暇(^^ いやぁ、転職してからこんなにあっさり休める年末年始は無かったですね。 たぶん、PCに触るのも今年は今日で終りかと・・・ 皆さん、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

マスコット

我が家のNEWマスコット、「KENchan」です。 これは次男が幼稚園で書いた自画像で、他の子とは違い手足は生えています(^^; 年少さんは普通顔だけらしいのですが・・・ 出来たらGIFアニメーションで踊らせようと思います(^^

シェイクダウン

デザートゲイターのシェイクダウンです。 私としては結構早い作成時間でした(^^; いきなり、モータを23Tにして走らせたのでめちゃくちゃ早く、フルスロットで走っている最中にステアリング切っても曲がりません。 でも、砂利や雑草の上も走らせられるの…

デザートゲイター

買っちゃいました。これでスロットカーはおわずけです(^^;

XJR14

いやぁ、Take-twoさんのおかげで、1/24のプラモデルを捜しています。あっ、でもスロットカーをやる訳ではありません。車のプラモデルに興味を持っただけです。。。。(ホント?) で、捜しているのはジャガーXJR14!F1のシャーシにボディを乗せた?と…