2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Edix

Edixの小改造をいろいろ考えています。 1:ポジションランプの白色LED化 2:マフラーカッターで見た目φ100マフラー化 3:フロントグリルの無限仕様化 現実性があるのは1しかありません。 2はEdixのサイズに合うマフラーカッターがない。 3は懐さみ…

うれしい

kohyanさんお久しぶりです。うれしいくて涙でそうです。 いろいろアドバイスもらっておきながら何も出来ていなくて申し訳ありません。 細々適当にやってますので気が向いたら見にきてくださいね。

研修終了

何とか研修発表が終了しました。お偉方が勢ぞろいの中、大した内容ではないものあたかもすごいことをしたように発表するのは緊張しました。私はなぜか緊張がなくなると胃が痛くなります。今日も発表が終わった後急に胃が痛くなってしまいました。(キューッ…

研修成果発表

明日は研修成果発表。 これを受からないと上にあがれないんです(研修と言いながら昇進試験をかねています)。 昨年4月から発表資料を作成してやっと出来ました。といっても大したものではないのですが・・・ はっきりいってさっさと終わってくれって感じで…

結婚記念日

今日は結婚記念日。すっかり忘れてました(^^; かみさんからのさりげない携帯メールにて思い出しました。 と言っても今年の初めではかみさんの方が忘れていたのですが この2,3日で私の方が忘れてしまいました。 今日は少し早めに帰宅し、帰宅途中でGod…

迷子

帰宅時(23時頃)、立川駅で5〜6歳ぐらいの女の子が私の前を一人であるいてたので、「親は?」とあたりを探した所近くにはいない様子・・・で、その子に話し掛けてみました。 Ty_Zoo「お母さんは?」 女の子「一人で帰れってお母さんがいって電車に乗っ…

実は・・・

実は昨日はお休みでした。(またもや急遽決定!)現在私は別業務を行う為、今までの業務から離れたのですがそう簡単には離してくれないため休日出勤だったのですが、なんでも「工数(ようはお金)が計算上オーバーするから来なくていい」って言われたんです…

三連休無し。

昨日突然三連休が無くなってしまいました。金曜の帰り間際ですよ!いつも連休明けの仕事ってこうなんだよなぁ。本日は休みで明日、明後日は出勤です。

なんだかなぁ

http://www.asahi.com/science/update/0105/001.html

あけましておめでとうございます

今年ものんびりやっていきますのでよろしくお願いします。