富士スピードウェイその2

ty_zoo2005-07-04


昨日は書き込み途中で終わってしまいました。会社からの書き込みも最近うるさくなったので出来ません。で、携帯から続きです。体験走行なので気楽に構えてたら来る車ほとんどみんな気合い入っているんです。ただ後ろにランクルが来てくれたので助かりました。無論子供同伴はいません(+_+)実際の走行ですが2周目に入るストレートでペースカーがスピードを上げたらしく気づいたら170km/hを超えました!1コーナー曲がる自信なかったけどなんとかなりました(^^ゞ長男は少し酔っちゃったみたいでしたが次男は結構喜んで、まぁ全般楽しく終わりました
その後、昼食を食べた後、一台も止まっていない駐車場へ行ってラジコンをしました。
帰りは御殿場と言うこともあり、お決まりのショッピングモールでお買い物。。。