警察官

今日帰宅時に自宅近辺で、多分無灯火で止められた自転車が警官に止められてよくある盗難自転車確認をされていました。ここで言いたい、無灯火だから確認するというプロセスをやめませんか?確認するならすべて確認したらどうでしょうか?(走っている自転車全てです。)単なるルーチンワークになっていませんか?そんなことだから盗難が続くんですよ!早く気づいてください。。。。
無灯火だってそれぞれ意味があって無灯火なんでしょうから。。。。
きっと、今日見た彼は私に見られて嫌だったんじゃないでしょうかねぇ?
(ちなみに彼が無実だったことは確認済みです。警察官も低姿勢で対応してました。)

って何書いてんだか・・・・