ビデオカメラ

ty_zoo2006-09-23

なかなかPCが復活できません。
VIDEOドライバをインストールするとWin2000がブルーバックになります。
今は騙し騙しインストールしていますが、いつブルーバックが出るかわかりません。

話は変わりますが、本日ビデオカメラを買いました。
8年使っていた当時世界最小のPanasonic NV-C2のCCDがいかれたらしく、真中が白飛びしてまともに撮影できなくなったので、この運動会シーズン(我家だけ?)に買い換えました。(その後、七五三も控えています・・・)
買い換えたのはSONY DCR-SR60です。そうです、HDDモデルです(^^
8年前世界最小だったカメラよりさらに小さく、テープの心配がないというのが気に入りました。
近所のK'sデンキで\75,000-。価格.com最安より\10,000-程度高いけど、いろいろ考えるとOKでしょう!