次男、補助輪外す(完結編)

ty_zoo2006-09-10

今日は久々に実家へ遊びに行ってきました。(ごちそうさまでした)
で、実家の近くにあるゲートボール場で、次男の自転車練習をしました。
実家に子供用のプロテクタ(ローラブレード用?)があったのでそれを貸してもらい練習開始。
しかし、始めた初っぱなからいきなり乗り出してしまいました。
じいちゃんもおじさん(私の兄)も私もちょっと拍子抜け。。。
で、少し走ってたらドングリを発見!
次男「ドングリ取るから自転車おしまい」だって。
お前はトトロか!

またまた、親バカですが下に動画を置きました。
Yahoo!フォトアルバム、Yahoo!フォト、Yahoo!ブリーフケース、Yahoo!ノートパッドをご利用していたお客様へ - ストレージならYahoo!ボックス
ちなみに我が家の最速PCが壊れているので、動画の圧縮はしていません。