東京サマーランド

夜のサマーランド

寒い休日、東京サマーランドへ行って来ました。
子供との約束だったので、半ば強制的にでしたが・・・
室内プールは何とか入れましたが人が多く、いわゆる芋洗い状態です。
屋外は寒くて流れるプールは空いていましたが入っていられません。
屋外にある温水プールはやはり芋洗い状態でした。
しかし、寒いのが苦手な次男はこの温水プールのおかげで、屋外でもなんとか遊んでいられました。
4時間ほどプールで遊んだ後、遊園地へ。。。。
フリーフォール初めて乗りました。
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
初めて絶叫マシーンで絶叫しました。
年なのかこういった乗り物がダメになったみたいです。