点検

ty_zoo2006-06-03

今日はEDIXの18ヶ月点検です。
長く乗るつもりなので、こまめに点検をするよう心がけています(^^
まぁ、特別問題はなくワイパーブレード交換のみで終わりました。
ワイパーブレードぐらい自分でやれ!って言われそうですが、意外に安かったのでお願いしちゃいました。
その後、先日書いたラジコンのアンプを買いに相模原へ。
豪い渋滞で、着いたのは18:00過ぎ。といっても出たのが16:30頃なので大したことないですが。
アンプ(写真)=DSLiteです。でもアンプ買っちゃいました。これで真夏でもOK!(+_+)\バキッ!
ということで、banpeikunさん、DSLiteは買えなくなりました(;;