長男誕生日

ty_zoo2005-10-03

今日は長男が運動会の振り替え休暇なので、オヤジも便乗して休み、
「富士山こどもの国」と「富士サファリパーク」へ行ってきました。
次男ももう良くなったのでやっとお出かけができました。
行き先は長男誕生日ということもあり、子供の意見を取り入れました。
(最近コマーシャルやってるらしいんですよね?)
人ごみの嫌いな我が家には最高の場所でした。長男は到着していきなりバッタ取りに励んでしまい何しに来たか判りませんが、「富士山こどもの国」のルールは親が子供に「早くしなさい!」「危ないからやめなさい!」「(あともう一つなんだったか忘れた)」を言ってはいけない所ということで出来る限り守りましたよ。。。
で、せっかく近くまで来たのでついでに「富士サファリパーク」へ。
いやぁ、猛獣ゾーンは結構怖かった。ライオンと目が合った時はどうしようかと思いましたよ。あと、意外に怖かったのが「クマ」。何がテディベアだよ!
クマめちゃくちゃ怖いじゃねーかよ!!!
それにしても我が家っていつもこんな所ばかり行っている気がする・・・