ラジコンその11

ヤフオク落とせませんでした(;;
普通、定価より1000円高で買うか!!みんなおかしいんじゃないの?と負け惜しみを書いておきます。で、問題のアップライト(ナックルアーム)ですが、左側もまずい状態(亀裂2本!)ですのでまたもやプラリペアで補修してしまいました。
先日入れたフロントワンウェイを今日朝テスト走行しました。ブレーキの利きがあまくなりましたが、ノーマルスリックタイヤでもドリフトするようになりました。というのもフロントワンウェイの機能はスロットルオフ(ブレーキ)時にフロントはフリーで回るがリアはブレーキがかかるんです。なのでそこでステアリングを切るとリアが滑りだすんだと思います。
再度オークション巡りしてみます。