GW!その5 そして・・・

5/8は母の日。この日は幼い子供がいるオヤジの災難の日でもあります。
先日、長男が「母の日にカレー作る!」などと言いました。幼稚園のお泊り保育でカレーを作ったから僕出来ると言いたいらしいが、出来るのはタマネギを切るだけ・・・結局オヤジが作る羽目に(;;父の日は何してもらおうかなぁ
ちなみに次男はタマネギの皮をむいてくれました。

で、本日は久々の仕事。疲れました。いきなりトップギアなんですもん。少しはリハビリをさせてほしい・・・って甘いですね。
帰宅後、こんな物を作りました。といっても準備は昨日しておいたのですが、板がでかくて切らないと作れなかったんですが、今日かみさんがDIYショップで切ってきてくれましたので作れました。

折りたたみのテーブルです。費用は2000円はいってないです。狭い部屋を有効的に使う案として、長年使用していたAVチェストにつけちゃいまいた。