逆襲のシャア

を見たらサザビーガンプラ欲しくなったので、オークションへ。。。
1/144サイズが欲しかったのでオークションしかありません。
で、ちょっと高くつきましたが落札に成功。(ついでにνガンダムも・・・)
古いキットなのでそのまま作ったらダメダメですので
時間かけていじろうと思います。
ところで、リック・ディアスですが、現在サフ吹き途中(50%完)。
なかなか休日に塗れなくて困ってます(雨、雪、動物園などなど)。
今現在、GM宇宙仕様(HGUC)とRe-GZ(旧キット)が仮組み状態で出番を待っています。
GMには思い出がひとつ・・・
子供の頃(小5ぐらい?)近所の模型屋のコンテストに300円旧キットを塗装+汚し+オリジナルマーキングで出したら銅賞いただいたことがありまして、今は形が変わりましたがどうしてもGMを作りたくなってしまいました。