DVD-HDDレコーダー

ビクターのDR-MX3(http://www.jvc-victor.co.jp/dvd/dr-mx3_mx5/index.html)を買ってしまいました。はっきり言って衝動買いです。多分安くないです。性能もしりません。でもいいんです、こういうものは勢いですから・・・
で、はじめに何をHDD録画したかというとCATVの「ガンダムF91」です。なさけない。。。今、編集終わってDVDに落としている所です。
なんで、勢いで買ったかというと、現在CATVで「仮面ライダーストロンガー」の全編を放映中でかみさんに「こういうのHDDレコーダーあれば全部録画できるのになぁ」とぼそっと言ったら「いずれ買うんなら買っちゃえば?」との言葉で勢いがついてしまいました。下調べなしで家電買うなんて初めてではないでしょうか!?ちなみに「仮面ライダーストロンガー」はすでに後半に入っているので録画しません(^^;