赤いまぜまぜ

ty_zoo2004-12-12

次男に「サンタさんに何お願いした?」って聞いたら「赤いまぜまぜ」と答えが返ってきました。我が家で「赤いまぜまぜ」とは「たらこ」のことなんです。ご飯にたらこ混ぜて食べるのが大好きな次男はサンタにそんなものお願いしていたんです。生意気ですがまだ3歳児でしたね(^^
でも、さすがに「たらこ」では長男と違いすぎるので、先日トイザらスの通販で「日本一周 僕はプラレール運転士」というものを注文しました。これはとあるデパートで遊ぶことが出来るのですがいつ行っても次男は遊べず(他の子供が遊んでる為)泣いて帰るといういわくつきのおもちゃです。さてよろこんでくれるだろうか・・・やはり「たらこ」の方がいいのか(^^;