本日は仕事

ty_zoo2004-11-20

今日は年に何回かの土曜通常勤務日でした。普通はここで有給休暇を取るのですが、最近忙しくなったので通常通り終電間近まで勤務です。(本当はディーラー巡りをしたいところですが・・・)ホンダの営業から新たな見積もりが届きました。内容はナビのグレードを落として前後左右のスポイラーとフォグライトで前回と同じ値段だそうです。一瞬安い!と思ったのですが、よくよく見ると激安ナビでDVDビデオ見れないんです。結局前回から全く安くしてなかったんですよ。明日、家族みんな(+ハンコ)でディーラーに行って交渉してきます。(せめてDVDビデオが見られるナビで同じ値段と・・・)